青汁って飲みづらい?

banner 青汁って飲みづらいというイメージがいまだに残っていますよね・・・かくいう私もそうでした(^_^;)。青汁がまだそんなにメジャーじゃなくて、「うーまずい!もう一杯!」のCMの会社しかなかった頃(笑)、まだまだ青汁は「まずい飲み物」でしたからね。
今では、青汁を作っている会社はほんとーーにたくさんあります。そしてほとんどの会社で「飲みやすさ」に配慮してあるため、昔のようなまずい青汁は皆無、と言ってもいいんじゃないでしょうか?
私はいろいろと飲み比べてみて、一番おいしいと感じたサントリーの青汁を選びました。サントリーの青汁のいいところは、粉末が細かいこと!このおかげで冷たい飲み物にもすんなりと溶けてくれるんです。夏になるとつめたいものを飲みたくなるのでこれが便利!粉っぽいとどんな青汁でもまずく感じてしまうものなので(^_^;)、なるべく粉末が細かくて溶けやすいものを選ぶのがコツですね。
あと、風味がすごくいいのもサントリーの青汁の特徴だと思います。たいていの青汁は抹茶風味で飲みやすくはなっていますが、その中でもサントリーの青汁は宇治抹茶を混ぜているだけあって、すごく抹茶風味が程よく、適度な苦みもあるんです。抹茶味が苦手な人はダメなんですが(^_^;)、たいていの人はおいしくいただけるはず。スティックタイプでかばんに入るというのも意外に便利!かばんの中に入れておくと飲み忘れがなくていいですよ!

注目コンテンツ

なんで体にいいのか?

記事をみる

どんな効果があるのか?

記事をみる

毎日飲むといくらぐらいかかるのか?

記事をみる

Copyright(c) サントリーの青汁を飲んで健康になる!. All Rights Reserved.